SSブログ

のんのんびよりがニコニコで一挙放送!!感想 [TV]

2013年、アニメの流行語大賞に輝いた言葉を皆さんはご存知でしょうか??


知っている方も多いと思います、twitterやニコニコ動画などのサービスで一時期は毎度のことのように使われていたあの言葉です!

それは、、、、


「にゃんぱすー!」


これでっすw見たことは必ずあるでしょう!


これはアニメのんのんびよりに登場するれんげちゃんが挨拶をするときに使う言葉です!それが「にゃんぱすー」


それでは一度聞いてみてください!

http://www.youtube.com/watch?v=yam347K_6xg


なかなか中毒性のある言葉と、特徴的な言い方。


これが流行った「にゃんぱすー」の正体です!


その「にゃんぱすー」で有名になったのんのんびよりが今日ニコニコ動画で全話一挙放送なので、日曜日で時間もあったのでサザエさんを見ることを放棄してまで僕も全力で「にゃんぱすー」していました!(笑)


久しぶりに見たので新たに感想を述べるとすれば


ド田舎の暮らしをのんびりとした表現で4人の女の子を中心に描かれているので非常に癒されます。 又、メッチャ田舎に帰りたくなってしまいましたw

僕が小学生の時に同じ遊び方をしていたこともあるんですけど、現代っ子とギャップもまたいい歳の僕の心を懐かしいものにしてくれます。


純粋にロリコン共も楽しめるとも思いますけど(笑) (個人的にはほたるんが一番かわいい)




いやーニコニコ動画はこういうこともあるから有料会員は止められないですね!


いい作品、いい休日でした!


それでは皆さん「にゃんぱすー!」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。